Opalpearlmoon

Yahoo!ブログから移転しました。

更新について

さて昨日更新された公式ホームページの中には新設定やキャラの情報もありました。
 
鈴影さんってヒロシに誘われてサッカー部にはいったの?!とか、留学生だったんだ!とか…
あと17歳の総帥ってちゃんとなってる!とか。
誕生日がクリスマスイブだから月光のピアスのころはまだ17歳なんですよね。彼は18歳とすり込まれているので違和感があります(笑)
 
あと序章に登場するであろうリーザとはどういうキャラなのか。
火狩、ガルシア、冷泉寺はでないのか。これはかなり期待をしてるのですが。
回想する程度でもいいからでないかな~
10歳くらいのあどけない冷泉寺さんがみたいです。
 
個人的にツボだったのは人物紹介での聖樹呼び推し。
ビーズログ的には聖樹呼び推しなのね。本編では叔父さんしか呼んだことのないレアな呼び方なので新鮮でした。
ドイツ名もいいけど日本名も素敵ですよね。ユメミには二人の仲が進展したら是非聖樹さんと呼んでほしいところです。
 
なにはともあれ発売まであと二週間を切りました。
発売日を待つのみです!