Opalpearlmoon

Yahoo!ブログから移転しました。

Yahoo!ブログから移転しました

Opalpearlmoonのららです。

Yahoo!ブログからはてなブログに移転いたしました。
このブログは2013~2016年を中心に活動していたコバルト文庫時代の藤本ひとみ作品(銀バラ、マリナ中心)の考察、二次創作ブログです。
ここ数年はほとんど更新せず放置ブログとなっておりました。
このまま時代の流れにまかせて消え去ってしまって良いとも思いましたが、最初に始めたブログということで愛着もあり移転することにしました。
今ではすっかり落ち着き藤本ひとみ関係の記事を更新するかどうかはわかりません。
過去の限定記事などは順に公開にしていきます。

私がログインしていない間にコメントをしてくださった方、ありがとうございました。
クレヨン王国、黄金拍車についてのコメント、嬉しかったです。

これからもインターネットの片隅に漂っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。