Opalpearlmoon

Yahoo!ブログから移転しました。

12月の満月更新とクリスマス


メリークリスマス

そして12月の満月更新というわけで、本日25日は満月です。

2015年最後はフルムーンクリスマス。
神秘的でとてもロマンティック。
まさに千年メサイアの満月です。
天気は上々。
ぜひとも見上げてみて下さいね。


うーん、今回もギリギリ更新になってしまいました。
なんとか間に合ったからよし、かな。


さて今年も鈴影さんお誕生日がきて一年が終わりますね。
なにその区切りかたという感じですが、ひとみ系ブログとしては正しいと思います(笑)

フルムーンイブでしたが今晩も美しいお月さまでした。
年の瀬の忙しい季節ですがどうぞお体に気をつけてお過ごしください。