Opalpearlmoon

Yahoo!ブログから移転しました。

年末のご挨拶


晦日ですね。
忙しく立ち回っていた年末も今日で終わり。
明日からは心新たに新年となります。
寂しいような心弾むような、せわしさが落ち着いてホッと息をつくような、不思議な気持ちになりますよね。

今年はあんまりブログを更新できなかったなあ。
鈴影さんのお誕生日企画もできなかったし。
昨年完走できなくて涙したので、今年は潔くしていたのですがやっぱり心残り……。
ごめんなさい、鈴影さん

今年はヤフー!ブログにアクセス解析がついたんですよね。
いろんなワードで見に来てくださるかたがいて、自分が思ってる以上に
見られてるものだなあと思いました。
意外と多かったのがソウルケーキ。
ひとみファンでないとたどり着かないワードだと思うので、今でも銀バラが心に残っている方が多いんだなあと嬉しくなりました。


マイペースなブログですがこれからもよろしくお願いいたします。
皆さまよいお年をお過ごしくださいませ。