Opalpearlmoon

Yahoo!ブログから移転しました。

すきより深いあこがれ 4

3までのはずだったのですが、続いてしまいました。
 
今回はイラストについてすこし語ってみたいと思います。
 
私はしもがやぴくすさんとみらい戻さんの銀バラ関係のイラストを全てみたことがあるわけではありません。
ですからこれから変わるかもしれませんが
サウンドトラック月光のピアスのブックレットがマイベスト鈴影聖樹です。
 
黄金の甲冑を身にまとった鈴影のアップのイラストなんですが、これがもう素敵で素敵で当時は恥ずかしくてまともに見ることができないくらいでした()
真っ直ぐにこちらを見据え、口をきっと結んだ挑むような厳しい表情。
涼しげで強い意志を感じる鋭い瞳。
高潔で凛々しくまるで白銀に煌く刀身のよう。
 
私の中で彼のイメージはこのイラストです。
 
もう一枚好きなイラストがあります。
これはコバルト誌の表紙になったイラストで、後ろを振り返ってるユメミと鈴影のアップというもの。
瞳をいたずらっぽく甘くきらめかせて本当に幸せそうに微笑んでいるんです。
私は今までこんな表情の鈴影さんのイラストを見たことがなかった。
チェイカ―の後に発表されたイラストでしたし、これからはこういう幸せで穏やかな鈴影さんがみられるんだなあと思っていました…
 
モノクロイラストだと星影のブレスでユメミと向き合ってる横顔のイラストが好きだったりします。
驚いた顔をしてるんですけど、これもあまりない表情だな~と。
ツヤベタがガンガン入ってるのもポイント高いです(笑)