Opalpearlmoon

Yahoo!ブログから移転しました。

4月の満月更新とお知らせ


毎月恒例ということで、明日4月22日は満月です。


そしてお知らせがあります。
ブログを始めてから毎月欠かさずに更新してきた満月のお知らせですが、四年目に入りキリのいいところ、ということで今月で休止したいと思います。
理由はブログ自体なかなか更新できないでいること、
そしてぶっちゃけネタ切れです

元々「月」が好きだったので調べることも記事にすることも楽しかったのですが、いかんせん3年もやってるとお月様絡みのことも書き尽くした感があります。
何か取り上げたいことがあれば触れるかもしれませんが、毎月満月に合わせて更新するのは今月で一旦お休みすることにしました。
楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
今までお付き合いいただきありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


更新しなくても私はこれからも月を見上げ続けると思います。

バラファンが満月に特別な思いを抱き続けるのと同じように