Opalpearlmoon

Yahoo!ブログから移転しました。

はじめまして

はじめまして。
ららといいます。
今回初めてブログというものをはじめてみました。
初ブログを始めるきっかけは20131月1日に発表されたユメミと銀のバラ騎士団シリーズの復活のニュースでした。
20年ぶりに新刊がでる、復活するというのはかつての藤本ひとみ中毒患者としてはかなりの衝撃でした。
すっかり再燃してしまいそれを書きとめる場所としてブログに挑戦することにしました。
考察といえるほどしっかりとした文章は書けないので萌えのまま感じたことを載せていく予定です。
他にも読んだこと観たこと聴いたこと、いろいろなことをフワフワと綴っていきたいと思います。
 
ブログの初投稿日は銀バラにちなんでイースターにしようか光坂くんや宏の誕生日にしようかはたまた発売日にしようか(笑)迷ったのですがきりのいいところで4月1日にしました。
みてくださるかたがいらっしゃるかわかりませんが、不慣れなブログですがよろしくおねがいします