Opalpearlmoon

Yahoo!ブログから移転しました。

表紙がきました!

ビーズログ文庫のホームページは1日と15日に更新されるということで
私は今日1日そわそわして挙動不審でした
 
公式ホームページにて詳細がでましたね。
華やかで可愛らしい全員集合の月光のピアス
鈴影一人の序章レオンハルト
どちらも素敵じゃないですか!!
キャラクターについてまず目についたのは
ユメミがボブカット!ピアスが左耳!
光坂の髪が短い!
この二点は大きく変わりましたね~
ユメミのボブが意外でしたが可愛らしくていいんじゃないでしょうか。
コバルト版では基本的に右耳だったピアスは左耳に。
ユメミはヒロインでありながら実は外見描写が少ないキャラなんですよね。意外なことにピアスの位置も髪の長さも本文には描写されてなかったので全然OKです。
北高の制服も可愛いです。これを冷泉寺さんも着るのね。見たい。
光坂の短髪はびっくりしました。肩にこえるウルフカットのくだりは変更されているのかもしれません。
鈴影は前髪の分け方が少し変わったけどイメージはそのままです。
高天と冷泉寺は想像通りでした。
 
序章レオンハルトの裸ジャケットにはあえてツッコミはいれません。
総帥だからいいんです!
ジャケットに描かれてるのは双頭の鷲、神聖ローマ帝国ですね。
 
特典のカードはタロットカード風とのことですが、大アルカナになったら嬉しいな、なんて思ったり。高望みですね、調子に乗ってます。
 
いやあ本当に本屋さんに銀バラがならぶんだとおもうとドキドキが止まりません。
こんな風に新刊を待つのって20年ぶりです。
毎月3日、学校が終わったら500円玉を握りしめて本屋さんに買いに行った日々を思い出します。次の日は新刊の話を友達と延々としてたなあ
あの時と同じように15日になったら1218円握りしめて本屋さんに行こうと思います。