Opalpearlmoon

Yahoo!ブログから移転しました。

知ってる?

 
知ってる?
 
彼女の髪に光があたると透けるように栗色に輝いて綺麗なこと
柔らかい髪の毛が光の束のように見えるんだ
一番近くで見ることができる、ボクだけの秘密
 
知ってる?
 
彼女の指先は少し硬くて、優しいこと
水仕事が多いのかな、それだけ家族を愛しているんだ
ボクを撫でる手はとても優しくて、心地よいんだ
 
知ってる?
 
彼女の靴がいつも綺麗なこと
高級でも新しくもないけれど、手入れがしてあるんだ
主婦してるっていうし、しっかりものなんだね
 
知らないでしょ?
 
彼女の胸がとてもあたたかいこと
柔らかい胸の鼓動にボクは身をゆだねる
それはとっても幸せで甘い時間
 
…知ってる。
 
彼女がうっとりとあの人をみること
かすかに潤んだひとみが憧れだけじゃない光をみせる
その光がボクを嫉妬させるんだ
 
彼女は知らない
ボクがこんなにもキミのことを知っていることを
ボクが本当に、君のことを好きなことを