Opalpearlmoon

Yahoo!ブログから移転しました。

大人になるってかなしいことなの ~「星影のブレス」感想~

某ヨヨ様の名言が眩しい…
 
発売日から3日遅れで「星影のブレス」読み終わりました。
早売りからすると5日遅れ?かなり流れから取り残されております。
 
さて感想を。
覚悟を決めて(笑)読んだので「総帥レオンハルト」と「月光のピアス」ほどの衝撃はありませんでした。
が、やはりいろいろとありました…(笑)
 
強く感じたのはキャラクターの変更によりお話の印象がかなり変わるということです。
あらすじは前二作ほど変更はなくほぼコバルト版と同じだったと思いますが、受ける印象が全く違う。
もちろん私自身が大人になってしまったこともあるかと思いますが、
違う物語を読んでいるようでした。
セルフリメイクということなんでしょう。
うん。
 
でもこれだけは譲れない!
火狩さんのキャラデがセンター分けだった件について。
 
好きな方ごめんなさいっ
 
ああテンションがおかしい…
すいません。