Opalpearlmoon

Yahoo!ブログから移転しました。

少し愚痴かな

こんばんは。
先日、元藤本ひとみファンの友人に銀薔薇のことを話したら
 
なら自分で続きを書けばいいじゃん
 
とあっさりいわれたららです。
 
簡単にいうなー!!
文章書くって大変なんだぞ!
 
 
本当に長編を書かれている皆さまは凄いです。
私には長編は無理だ…
 
 
そりゃ銀バラほとんど読んでなかったもんな。温度差あるのにごめんよ…
当時銀バラに熱を上げていたのは私くらいだったのを思い出したよ。
君は穏健派だったね…
君は星子さんシリーズに夢中だったね…
 
 
でも「鈴影さんってストイックだったよね」って憶えていてくれたのは嬉しかったよ。
何十年ぶりにリアルで「鈴影さん」という響きを聞いたか!
そして何十年ぶりにリアルで「鈴影さん」と口にしたか!
 
心が震えました(笑)
 
 
ブログやってるなんていってないから言えるちいさな愚痴でした。