Opalpearlmoon

Yahoo!ブログから移転しました。

むかしばなし

こんばんは、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
三連休初日からおなかが痛かったららです。
せっかくのお休みなのに、体調を崩すってなんなのもうっ、て感じです。
平日はそれなりに気を張って暮らしているので、休みの日に一気にくるのでしょうかね……。
体調管理は自分の責任なので自分に怒るしかありません。
普段は時間がなくてじっくりサイト巡りができないので、訪問しようと思っていたのに!
いつもご無礼をしていまい申し訳ありませんm(__)m
 
初日からこれってなんだか凹みます……
ちなみにもう良くなりました。
明日からは休日を楽しむぞっと!
 
今日はタイトルの通り、少し昔話をしようかなと。
というか、黒歴史暴露?(笑)
リアル時代はそれもう痛い子で、部屋にピンナップを張るような子でした。
で、部屋に入る度どきどきするという(笑)
ひとみ中毒患者らしく、キャラのプロフィールを憶えて競ったりしてました(笑)
誕生日身長好きな食べ物など、キャラのことはとりあえず憶える。で、テスト(笑)
これがねー、頭が柔らかいころって怖い、結構憶えていました。
薫は桃、巽はマスカットつまり岡山、和矢はリンゴだから青森ね!みたいな連想ゲームで(笑)
巽の手紙暗記に挑む薫ファンに、和矢の手紙暗記に挫折する私(笑)
何人キャラ名を憶えられるか、ガイのフルネームは基本でした(笑)さすがに今は言えませんが(笑)
なんでしょうね、あの情熱。
熱に浮かれたかのように愛していました。
その後、解毒してもひとみ先生関連のものを処分するとか手放すとか考えたことはなかったんです。
家が引っ越しをすることはなかったので所有するスペースがあったということが大きかったようです。
だから結構古いものが残ってるんですね。
ファイリングしてとってありました。
大切な宝物です。
 
ああ懐かしい!そして恥ずかしい!
黒歴史はこんなもんじゃないくらいですが(笑)青春だったと思います。