Opalpearlmoon

Yahoo!ブログから移転しました。

ハロウィンナイト

昨日はハロウィンでしたね!
皆さま、楽しまれましたでしょうか?
ええ、ハロウィンに更新が間に合いませんでした、ららです。
 
ハロウィンクッキーを用意して、あとリンゴもいただきました。
ハロウィンにはリンゴをつかった遊びが多いみたいで、いいかな~と。
大人ですからイニシャル占いはしませんでしたよ。
ささやかなことでも楽しまないとね!!
超自然的な力がつよくなるというハロウィンの夜。
ちょっと不思議なことがおこるかも知れませんよ。
 
 
で、ですねぇ
ついにやってしましました。
なんか急に、
時系列なんてしらない
理由もキャラ設定も関係ない
いちゃいちゃしてるところが書きたいんだあ!
と無性に思ってしまって書いたマリナ二次。
正しい二次創作の姿勢ですね(笑)
とはいってもキャラの確認も裏付けもしないまま、ひたすら自分のイメージだけでかいたのでたぶんおかしいところがあると思います(実は墨汁派とか、ペン入れ嫌いとか)
そこはご容赦くださいませ。
たぶん、銀バラ以外はそう書かないと思うのでカテゴリ分け今のところしない予定です。
 
はは、ハロウィンは特別な夜だからね、暴走もしますって。
ということで大目にみてください……