Opalpearlmoon

Yahoo!ブログから移転しました。

ドキッとするヒット曲

こんばんは AKB48の新曲のタイトルがツボだったららです。
 
本当はひとこと向きの小ネタだとは思うのですが、ここで。
 
私は流行に疎いので、今日知ったんですよね、11日発売の最新シングル。
タイトルが凄いんですよ。
 
「鈴懸の木の道で『君の微笑みを夢に見る』と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」
 
なにこの「愛のままに我儘に僕は君だけを傷つけない」的なタイトル!!()
 
それ以上に、この時期タイムリーに鈴懸けの木って!このタイトルでSS書けるよ書けって言うの、っていうね……()
 
同僚から話のネタとしてふられたんですけど、「鈴懸け」って言うたびに、「鈴影」ときこえて内心動揺しまくっていた純朴な総帥ファンがここに一人。
 
いや、私のほかにもいるはず! どうか、いてください、お願いします……
 
鈴影さんの名前の由来は「鈴懸けの木」なんですよね。
だから響きが似ているのは当たり前なんですけど、リアルで聞くことそうないからですね~、ドッキドキでした。
わかってても「鈴影?!!」って脳内変換してしまうんですよね。
そして冷静を装いつつ、自分が「鈴影の木」と言ってしまわないか緊張しながら会話していました()
 
リンクしている、関連しているものでドキっとすることって、ありますよね。
 
みなさまもAKBの話題で是非ドキドキしてください!
 
しばらくはユメミちゃん並に不意打ちドキッとできそうです()
 
明日は忘年会なので、ひょっとしたら曲も聞けるかもしれません。
そしてまたドキドキするのね……(笑)