Opalpearlmoon

Yahoo!ブログから移転しました。

お知らせと考えことと銀のメサイア

 
報告が遅くなってしまいましたが、鈴影聖樹誕生日企画「聖誕祭~総帥に捧げる小品集」を予定通り全公開から公開限定に下げましたのでお知らせします。
あと、カテゴリ分けを細かくしました。
今までより見やすくなったかな、と思います。
 
さてこの二次創作なのですが。
気がつけば二次創作がブログ記事全体の四分の一を占めるようになっていまして、これはどうしたもんかと思いまして……
元々銀薔薇で受けた衝撃を消化する為に始めたもので、最初はこんなに増えるとは思わなかったんですよ。
全公開にしなかった理由もそうでした。
あと単純に恥ずかしかった。子どものとき以来ですよ、書きものするの……
しかしコンテンツとして想定していたより多くなったことと、これからも増えることを考えると公開限定にし続けるのもなあと思い始めています。
同時にこの為にお気に入りしてくださった方もいらっしゃいますので、全作品公開にするのは大変申し訳ないことだとも思っています。
現在思案中ですので、今後発表形式が変わるかもしれません。
その場合またお知らせしますね。
 
これだけではなんなので、皆さま。
1月といえば、銀バラ的には「銀のメサイア」ですね!!!
あーこれ先月もいった気がするわ()
正確には12月後半~1月前半のお話であります。
ホテルのお正月プランを利用する、ユメミパパはお休みに入ってるということなので出発は28日くらいでしょうかね。
インドに着いたその日は弦月。描写から察するに下弦の月のようです。
それから千年メサイアの満月まで約3週間、インドに滞在したことになります。
 
ながっっ!!!
 
正月どころか冬休みとっくに終わってますよ!!大丈夫なの学校!?うちのことは?!
しかもこれ、最初の予定ではもっと短かったはずで、それを現地で引き延ばしてますよね。
冷泉寺さんと鈴影さん以外どう家族にいい訳したんだろう……
それとも銀バラ見習い騎士初めて約3年、家族にも事情を話してるとか?
そこんとこ、すっごく気になります!
昔から気になってたなあ、メサイアとカンタレラ滞在期間問題()
 
そんな銀のメサイア
この三連休のおともにいかがでしょうか。
 
私は書いていたら気になってきたので久しぶりにCDでも聞こうかと思います。