Opalpearlmoon

Yahoo!ブログから移転しました。

公開設定の変更についてのお知らせ

 
以前お知らせしたブログの公開設定についてですが、変更しましたのでお知らせいたします。
 
まず、「愛しい欠片を集めて」から「銀バラの欠片」「マリナの欠片」と作品別に分けました。
それから今まで公開限定設定でアップしていた作品を、数作品全公開にしました。
誕生日企画やそれ以外の作品は限定にしたままにしてあります。
 
そしてですね、今年から原則として公開限定にはしないでアップしていきたいと思います。
二次創作を書くことが増えてきまして全体の四分の一を占めるようになってきましたので、コンテンツの一つとしてとりあげることにしました。
つたなくはありますが、いつもの萌え語り(考察とは恐れ多くて言えない)と共にお目通しいただけましたら幸いです。
そうはいっても今年に入ってからまだ一作もアップしていないのですがね^^;
本当は新作を書きあげてからお知らせしようと目論んでいたのですが、なかなかめどが立たなくて変更だけ先にすることにしました。
 
 
どうぞよろしくお願いいたします。