Opalpearlmoon

Yahoo!ブログから移転しました。

幸せな未来ってどんなもの?

私はずっと「鈴影さんが可哀想!死なないで!鈴影さんとユメミちゃんを幸せにしてあげて!」と思っていました。
そりゃあもう真剣に熱烈にハッピーエンドを願っていたのです。
しかしハッピーエンドとは、幸せな未来とはなんでしょうか?
 
鈴影さんは穏便な形で総帥位を降り、ユメミといっしょになる。
何らかの形で銀バラと繋がっていられればなお良しですが、聖樹レオンハルト鈴影になっても構いません。
ヒロシたち三人はせっかく勉強したのですから正騎士に。
レオンが総帥じゃないと騎士にならない!と言っていましたが三年の努力が水の泡になるのも可哀想。
大人になった彼らはレオン、ユメミと一緒以外の理由を騎士団にみつけると思います。
ユメミはピアスを銀バラに返上し普通の生活へ。
 
漠然としていますがこんな感じが理想の幸せな未来でした。
総帥と恋を両方取りはちょっと都合がよすぎな気がしますから片方で。
ヒロシたちは騎士位が知りたいから是非なってほしい(笑)
 
鈴影さんとユメミのラブラブなイラストも見たかったな。
鈴影さんの唯一のキスシーンのイラストが男となんて酷過ぎる…
しかもやたら力が入ってるっていうね………
ピュアだった私には結構なダメージでした(笑)
イラスト指定をしたであろう担当をいまでも怒ってるんだからね!(笑)