Opalpearlmoon

Yahoo!ブログから移転しました。

レオンハルト・フォン・ローゼンハイム?

銀バラ最大の謎は四誓願と前総帥だと書きましたが、これもずっと謎でした。
 
なんで鈴影さんの名前にフォンが入っていないの?
 
シャルル・ドゥ・アルディ
ガイ・テルミナ・エルバード・ロード・アルフェージ・オブ・ソールズベリー
 
彼らはそれぞれ貴族であるドゥとロードが入っています。
ドイツの場合はフォン。
 
聖樹・レオンハルト・フォン・ローゼンハイムミカエリス・鈴影
 
となるはずです。
神聖ローマ帝国皇帝の血筋を引く名門ミカエリス家が貴族でないとは考えられません。
鈴影さんのお父さんは本家ではなく分家筋でありそれで貴族ではなくフォンがはいっていないのかなと考えていました。
しかし月光のピアスで語られた先祖フェルディナンド・ローゼンハイムミカエリスにもフォンはついていませんでした。
 
銀薔薇ではフォンが入ってないかなと思ったんですが入っていませんでした。
 私はドイツの貴族や歴史に詳しい訳ではないので正当な理由があるのかもしれませんが
 
なんで鈴影さんだけ貴族じゃないのよ~!
 
納得がいかないので是非銀薔薇では説明していただきたいところです。