Opalpearlmoon

Yahoo!ブログから移転しました。

運命の4月15日

1218円握りしめて()買ってきましたよ!!
何気なく購入したつもりでしたが微妙に手が震えました()
 
購入した後何件か書店を廻ってみたのですがどこも数が少なかったです。
置いていない店すらありました!
私が購入したのは特典付きの書店だったので平置きだったのですが、それでも少なかったです。
早売りがあったのか、元々の入荷数が少なかったのか、売れてしまったのかわかりませんが、購入される方は早めのほうが良いかもしれません。
もし書店になくてもネットショップや注文取り寄せという手があります!諦めませぬようお願いいたします。
早売りといえば最近そこまで欲しい本が無く早売りという概念がなくなっていました。
星影のブレスでは三日くらい前から張ってみたいと思います()
 
しかし少女小説って売り場が本当に狭くなりましたね…
ビーズログ文庫に限らず、少女小説は平置きすらしていない書店もあって寂しくなりました。
昔は当たり前のように積んでありましたから…
星影のブレスは予約をしておいたほうが確実かもしれません。
 
とりあえずカードは飾ってみました()コバルトではおまけ付きなんてなかったですよね。たまにゲリラ的な配布があって「コバ編言っておいてよ!!」ってなっていました()
 
まだ私は事情があって読めませんが…
読みましたら壊れまくった記事が上がると思います()