Opalpearlmoon

Yahoo!ブログから移転しました。

深夜の罠

こんばんは。最近夜型のららです。
ブログの更新はどうしても夜になるので必然的に夜更かしになります。
 
深夜にいろいろ書いているとのってきてしまうときってありますよね。
昨日用意していた記事はバッドエンド。
若かりしころに考えた銀バラのバッドエンドってどんなことだろうっていうのを書いていたのです。
それが大変なことになりまして^^;、結局載せられないとなりました。
 
深夜って怖い…
思い知りました。
 
そうそう、明日は満月なんです。
 
満月の日になると月を見上げて今頃変身してるのかなと想いをはせたものです。
 
明日は久しぶりに月を見上げてみようかな。