Opalpearlmoon

Yahoo!ブログから移転しました。

6月になりました

こんばんは、6月は毎日更新しようと意気込んでいたのに1日から落としたららです。
 
教訓の騎士の報告を1日アップしようと頑張っていたのですが間に合いませんでした……
なにごともぎりぎりはいけませんね、反省。
 
さて6月にはいりましたね。
銀バラ的には特に何もない月であります。
ひとみ作品的にも6月が舞台のお話はあったかな?(うろ覚え…)
イベントや休日があるわけでもなく梅雨の季節ですからね。なかなか舞台にならないのかな。
あえていうと三十代当主が亡くなって鈴影さんが総帥になった月、っていったところでしょうか。
うーん、こじつけ?(笑)
 
 
日本代表、ワールドカップ出場がきまりましたね!
日本は本当に強くなりましたよね。ワールドカップは日本に関係ない話、だったころを知っていると感慨深い気持ちになります。
今年は特に年月の流れを感じさせることが多いので余計にそう思ってしまうのかもしれません。
私自身はまったくのにわかなのであれなんですけどね(笑)
 
ひとみファンにはおなじみのサッカーですが、もし今書かれていたらプロリーグ、さらに海外移籍なんて展開があったかもしれませんね。