Opalpearlmoon

Yahoo!ブログから移転しました。

PCとわたし

ああ、満月更新間に合ってよかった! ひと安心のららです、こんばんは。
 
いやですね、昨晩記事をアップした後にですね、うちのノーパソちゃんが動かなくなりましてね、うわああっとなっていましたものですからね…
熱のこもりやすい夏、ノートパソコン、年季の入った機体ということで、マジで壊れたのかと焦りました。
今壊れたら書きためてきたネタや二次創作が水の泡になってしまう!!とか今PC買い替えるのは懐が痛い!とかブログ更新ができなくなる!とか走馬灯のように頭をよぎりました(笑)
結局、熱によるものだったみたいなのでよかったです。
データも吹っ飛んでなかったし、よかった。
即バックアップとりました。
 
20年前はパソコンは今ほど一般的なものではなくて、なんだかものすごいハイテク扱いでしたよね
政府のコンピューターにハッキングするミシェルすごい!みたいな。
いや、これは今でも十分凄いですけど。
 
今ならラインで連絡をとり合う銀バラメンバー、ツイッターになりすましのあらわれるシャルル、とりあえずデッサンではなくてとりあえず写メするマリナ、怪奇映像としてユーチューブに動画上げられそうになるヒロシ、フェイスブックで観光アピールする美女丸やミーシャ、なんてことになるんでしょうか。
 
銀バラは情報抜かれるのを警戒して今まで通りアナログな連絡方法なのかな。
てかそうであってほしい、ファンとしては(笑)