Opalpearlmoon

Yahoo!ブログから移転しました。

カテゴリ移動しました

イメージCDについての記事が増えてきましたので、「藤本ひとみ作品について」から「メディアミックス作品について」へとカテゴリを移動しました。
銀バラ以外のメディアミックス作品についての記事は「メディアミックス作品について」になります。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
さて、最近イメージCDの記事が続いております。
元々自分の覚書という意味をこめて始めたブログなので、CDの感想も書いていく予定だったのですね。
書いていると当時のことを思い出したり、新しい見方ができたりして面白いです。
歌詞はほぼすべてひとみ先生が作詞していますし、作品考察にもなりますしね。
朝流しながら支度したり、夜なんとなく聞いたりと、さり気なく活躍しています。
CDはですね~、当時の私にとって安いものではなかったはずなのにね、よくあつめたもんです(笑)
保存状態は良くないので大切にしていたとは言い難いのですが、それでもまだ聞けますし、よく持っていたものだと思います。雑なくせに物持ちはいいんだよなあ…
流石に特典だったポスターなんかはないですけどね^^;