Opalpearlmoon

Yahoo!ブログから移転しました。

和矢お誕生日おめでとう!

本日1120日は和矢・フランソワ・ローランサン・黒須のお誕生日です。
お誕生日おめでとう!!
日付が変わるとすぐに言いたかった!
 
183センチの長身に、つややかに流れる見事なカーブを描いたくせっ毛、真理をみすえるような黒い瞳のフランス人ハーフの17歳の美少年。
バイクを駆り、スポーツ万能で、フランス語英語と語学も堪能。
いたずら好きで、意地っ張りで、照れ屋で、優しすぎるほど優しい性格。
豪華な設定の多いひとみキャラの中では、割と普通寄りなところも好き。
印象が薄いといわれてしまうのは、彼がいつも相手を思いやり立てることのできる人だから。
光のようにあたたかくて、風のように爽やかな和矢。
私はあなたが大好きです。
あなたがつらいと私もつらくて、あなたが嬉しいと私も嬉しかった。
作中、あなたはつらいことのほうが多かったような気がします。
どうかどうか、幸せでありますように。
 
幸福でありますように。
 
マリナちゃんとおせっかい焼き同士、巻き込まれ型夫婦素人探偵をしながら、騒がしくも幸せな暮らしをしてるといいな。
もう怪我はしないでね。