Opalpearlmoon

Yahoo!ブログから移転しました。

銀薔薇のジレンマ ※ネガ注意

10月発行分から読めてないのにうっかりネタばれ踏んで死にそうになってるららです!!
 
こんばんは!
 
ちょっとモザンビークに旅にいってもいいですか?
大丈夫、明日の和矢の誕生日までには戻ってくるから、くるから……
 
 
四月に初めて銀薔薇を読んだ時から、この本を語る時はブラックコーヒーにミルクをいれてカフェオレにするくらい言葉を選ばないといけませんでした。
ブラックコーヒーのままじゃだせないから(笑)
でもそれはとてもつらいことでした。
 
情けない話ですが、4月はリアルに影響が出るくらいショックを受けていました。
いい歳した大人がこんなにも瑞々しく傷つくとは思っていませんでした(笑)
 
それ以来、私はジレンマを抱えています。
銀薔薇をよんだらつらくてブログがかけない
読まないならファンブログを続けられない
 
8月からリアルが立て込み忙しくなって、さらに読むことが難しくなってきました(おもに精神的な意味で)
落ち込んでられないんすよ……
こんな感じで感想を上げられないでいます。
 
ほぼ黙殺状態な理由はこんな感じでした。
すいません。
 
なんかうだうだ書いてしまってごめんなさい。
もう寝ます。