Opalpearlmoon

Yahoo!ブログから移転しました。

冷泉寺さんお誕生日おめでとう!

本日1130日はユメミと銀のバラ騎士団シリーズの冷泉寺貴緒のお誕生日です。
 
冷泉寺さん、お誕生日おめでとう!!
 
175センチという長身のクールビューティー、学年トップの成績で空手部部長という文武両道の才媛。
医学に精通、ラテン語ドイツ語英語OKと理系も文系もばっちり。
容姿と同じくクールでストイックな性格で、鉄女と呼ばれることも。
非科学的なことは認めない現実主義者。
冷泉寺財閥の血をひくお嬢様。
こう書きあげるとおそろしくハイスペックな冷泉寺さん。
しかしその本当の姿は冒険小説が好きで男扱いされると怒る、報われない片想い中の潔癖な乙女だったりします。
だって、子どものころの将来の夢は鈴影さんのお嫁さんになることですよ?!そのへんの女子児童となんら変わらないじゃないですか!
冷泉寺さんは可愛い、というひとが多いのもうなずけます。
ギャップが素敵な冷泉寺さん、
お誕生日おめでとう!!
 
冷泉寺研究所を継いでいるか、医者になっているか……、どっちにしても白衣を着た日々を送っていそうかな。
 
幸せでありますように!!