Opalpearlmoon

Yahoo!ブログから移転しました。

鈴影さんお誕生日おめでとうございます!

本日1224日はクリスマスイブ
そして聖樹・レオンハルトローゼンハイムミカエリス・鈴影のお誕生日です。
鈴影さん、お誕生日おめでとうございます!!!
 
 
背中に流れる艶やかな髪、
その色は美しい常盤の緑
秋宵の湖を思わせる瞳は、
朔月の闇より深く
黒曜石より玲瓏と輝く
誇らしい体躯は蒼穹を仰ぐ唐檜の樹のよう
薔薇の高貴
獅子の勇敢
大天使ミカエルの高邁
菩提樹の荘厳
誉れを右に、勲しは左に、天に矜持を掲げ
熾烈を生きるひと
 
まさに憧れでした。
 
諦め忘れ大人になったつもりでも、ずっと私の中の少女は総帥の帰還を待っていました。
 
しかし、あれほど待ちわびたあなたは、もう二度とロッジに還ってくることはない。
 
それでもきっと、私は憧れ続けるでしょう。
 
鈴影さん、お誕生日おめでとう。
あなたにとって「本当の幸せ」とは何なのか、私はいまだにつかめずにいます。
でも願うことは一つだけ。
 
あなたが幸福でありますように。
 
鈴影さん、ユメミちゃんと幸せになってね!
 
 
私の脳内ではユメミちゃんとドイツの片田舎で幸せに暮らしていることになっています()