Opalpearlmoon

Yahoo!ブログから移転しました。

ヒロシお誕生日おめでとう!!

 
本日4月4日は高天宏のお誕生日です。
ヒロシ、お誕生日おめでとう!!
 
ブルーブラックの髪が印象的な、元気でやんちゃで体育会系な17歳。
不器用なところもあるけど、男らしくてやさしい心がまっすぐな男の子。
美しい銀の狼に変身する野性的な少年。
素直にカッコいい!っていえるキャラですよね。
全作品とおしても普通よりの男の子ですよね、そういうところも好きです。
 
ヒロシとユメミちゃんは、典型的なお隣の幼馴染の関係ですよね。
少年漫画 ヒロシが主人公の場合、世話焼きでお弁当を作って部屋まで起こしに来てくれて毎朝一緒に登校するような女の子。
少女漫画 ユメミがヒロインの場合、やんちゃで単純で口も悪いけどほっとけない、世話の焼ける男の子。
うん、ザ・幼馴染ですね。
で、あこがれの先輩に優等生の同級生に可愛い下級生って、銀バラって「漫画・アニメ的」といいますか、割とテンプレなキャラ造形キャラ配置だったりします。
この安定した関係が私は好きなんです。
 
ああ、一年前も彼をお祝いしたなあ……、ようやく一周しました。
 昨年は特別なお祝いをすることができなかったので、今年は銀狼誕、やりたいと思います!
ただ年度初めは忙しいのでゆっくりとしたペースになってしまいそうですが^^;
 
 
ヒロシお誕生日おめでとう!
幸せでありますように!!