Opalpearlmoon

Yahoo!ブログから移転しました。

年末のご挨拶

気がつけば大晦日です。
クリスマスから一週間はほんと早いですね。
年越し準備をしているうちにあっという間に大晦日です。
でもこの忙しくも賑やかに一週間が私はなんとなく好きだったりします。日本人が一番盛り上がるのはやっぱりお正月だと思うんですよね。
クリスマスで盛り上がるのはこどもとカップルだけですが、お正月は老若男女だれもがそわそわして活気があって、心待ちにしているのが伝わってきます。
このなんとなくそわそわして活気があってはしゃいだ空気感がなんかいい。
年越し準備で忙しいんですけどね、その小忙しさも年末特有のワクワク感に拍車をかけているのかもしれません。
キリスト教圏におけるクリスマスに1番近いのはお正月だと言われることがありますが、私もそう思います。

2年目に突入しました当ブログ、今年もなんとかやっていくことができました。
わりとといっぱいいっぱいだったりしてたんですが(笑)それも楽しかったです。
これもナイスや、コメントをいただけたおかげです。
反応してもらえるのは嬉しいものです。
本当にありがとうございます。
毎回言っている気がしますが、本当なんですよ。書いていることは偏っている私得のばかりの自覚があるので、本心からありがたいと思っています。
ひとみ世代は少女の心をもった素敵な大人のかたばかりです。

あ、アドベント企画は年内ムリでした気長に見ていただけたらと思います。
総帥企画だからがんばるよ!今更感半端ないけど!
これだけが心残りです。
来年はゆとりをもちたい。寝落ちするのはいい加減卒業したいです。


あらためまして、年内中は大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
皆様どうぞよいお年をお過ごし下さいませ。