Opalpearlmoon

Yahoo!ブログから移転しました。

寒中お見舞い申し上げます

 
寒中お見舞い申し上げます。
 
えーっと、生きてます(生存報告)
マイペースでやってますがこんなにパソコンと向かい合えなかったのは初めてでした。
一言でいうと忙しかったからなんですが。パソコンオンリーの活動の限界を感じました……。
で、久しぶりに向かうとですね、文章がめっきり書けなくなっているんです。
元からすらすら書けるほうではなかったのですが、まったくまとまらない、ふくまらない、文章にならないっ!
シロウトが言うのもなんですが、慣れといいますか勘といいますか、そういうものってあるんですね。
つーかシロウトだからでしょうね、精進しよう……。
そうこうしてる内になんとかペースを戻せそうな感じになりました。
まあ、言い訳なんですけどね
 
1月ということで、シャルルの誕生日を祝うことができてよかったです。
彼の誕生日がくるたびに、なにかと125押ししていた友人を思い出します。
鉄板ですよね、数字を当てはめるものに好きなキャラの誕生日って。
野球好きな友人に言わせると、応援してる選手の背番号は鉄板だそうなので、よくあることなのだと思います。
当時はともかく、再中毒時のパスワードとか、心覚えのある方もいるのでは。
生年月日電話番号以外で忘れにくく、推測されにくい番号としてはぴったりですから。
そういうところに中毒の跡が残っていくのですよね~。
え、わたし?
言わずもがな、です(笑)
 
大寒から立春までが一年で一番寒い時期だといいます。
寒さ厳しき折柄、くれぐれもお体を大切にお過ごしくださいませ。