Opalpearlmoon

Yahoo!ブログから移転しました。

すきより深いあこがれ 5 お誕生日&クリスマス特別編!

 
 
というわけで、画像を少し貼ってみようかなと思います。
 
私はイラストも気にいってました。
た、確かに癖がありましたし、カラーイラストでさえ安定しなかった彼ですけどっ、好きなんです!
青年顔で長髪って、イラストレーターさん描きづらいんだろうなあ、と思いながら読んでました。
ノーブル苦手っていってたし……
 
 
イメージ 3
 
冷泉寺さん&鈴影さん
1112月なのでこの二人。
後ろのリースがクリスマスっぽいです。
このころはユメミヒロシ光坂クンの庶民グループと冷泉寺さん鈴影さんのハイソグループって分け方でしたよね。
紙が反っているのは見逃してください……
 
 
 
イメージ 2
 
正装の銀バラメンバー。
貴女お披露目パーティーなイメージなのかな。
クリスマスパーティってことで選びました。
ドレス姿のユメミちゃんが可愛いです。
 
 
 
私は鈴影聖樹という人間を一番端的にあらわしている言葉はこれだと思っています。
 
「傷つくのはこわくない。多くの中からただ一人選ばれた自分と、この人生とを誇りに思っているから。
そのためなら命も惜しくない。何もかも賭けられる」
 
夢辞典②にもとりあげられている言葉。
私の中の鈴影さんはこういうひとです。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
大好き鈴影さん。
いくつになっても痛々しいファンでいたいと思います。