Opalpearlmoon

Yahoo!ブログから移転しました。

マリナと魔法の円卓騎士団 おまけ ①

 
マリナと魔法の円卓騎士団のおまけということで……
少しですがアニメ「愛と剣のキャメロット」の画像を貼っていこうと思います。
元がビデオテープな上にテレビを写したものなので画像がすごい粗いです、すいません!!(PCに落としてキャプろうかと思ったのですが時間がかかりそうだったのでやめました^^;)
アニメになるとこんな感じでした。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
和矢
黒単色だと綺麗に映らないしのっぺりしてしまうんですよね。
黒のTシャツに赤いブルゾン、ホワイトジーンズに赤のスニーカー。
 
 
イメージ 2
シャルル
シャルルは全体的に作画がよかったです。
白のスーツに同色のフリルシャツ
 
イメージ 3
もう一枚 マリナとシャルル
ここの作画は谷口さんっぽいと思いました。
マリナちゃんかわいい。
 
 
イメージ 4
薫は初期のころのキャラクターデザインって感じ。
紺タキシード。
 
イメージ 5
もう一枚 マリナと薫
こんなイラストありそう。
 
 
イメージ 6
 
 
美女丸
凛々しいですね。
若草色の袴姿です。
 
 
あれ、容量が足りなくなっちゃった。
②に続きます。