Opalpearlmoon

Yahoo!ブログから移転しました。

2月の定例更新

 
いつもの定例更新というわけで、明日2月23日は満月です。

今月もぎりぎりになってしまいました。

まあ間に合ったということで良しとしましょう。
ひと月に一回、銀バラを思い出す日として結構楽しく更新してるんですよね。
満月といえば銀バラですから
明日は全国的にお天気が良くないみたいです。
なかなかきれいなお月様には巡り合えないですねぇ……。
来月に期待です。

そう、ついにスマホにしました!
ずーっとガラケー派だったのですが寿命が来てしまいまして流石に変えました。
ポリシーでもあるのかってくらい使ってたので周りに驚かれました。
早速ブログも見てみましたがかなり見え方が違いますね。
かなり崩れてしまってるところもあり、これから徐々に直していていきたいと思います。


これで更新頻度が上がるといいんですけどねー