Opalpearlmoon

Yahoo!ブログから移転しました。

もう全部あいつひとりでいいんじゃないかな ~「オンディーヌの聖衣」感想~

こんばんは。
 
ビーズログ「オンディーヌの聖衣」読みました。
いろいろツッコミたいところはありますが、ネタばれなしで簡単に感想を。
「星影のブレス」同様、全体の流れは変わっていないですね。
むしろコバルト版に近付けてきたのかもしれません。
そうするとキャラクターと設定の変更による違和感がより増すというジレンマ。
なんかもう全部聖樹のターンでいいんじゃないかな。
そう思ってしまう上弦の月の夜。
ちょっと虎に変身してきますね。
 
オリジナルパートに動きが出てきたのでダガ―が分岐点になり流れが変わるのでしょう。
カンタレラから変わるかなと思っていたのですが予想より早かったです。
ちなみにタイトルはリーザに向けてだったり。
 
今回のこれだけは言わせて!は……
 
バンドームさん…………
 
最悪日本に来ないかもしれないと思っていたので来てくれただけ良しとするべきなのでしょうか。
 
 
 
 
 
「教訓の騎士の報告」書いておいてよかったと思いました。