Opalpearlmoon

Yahoo!ブログから移転しました。

マリナちゃんお誕生日おめでとう!


本日11月27日は『まんが家マリナ』シリーズのヒロイン、池田麻里奈のお誕生日です。

マリナちゃんお誕生日おめでとう!

ブログで彼女についても語ってきているのでなかなか新しいことが言えないのですが、やっぱり私は彼女が好きです。
そりゃあ、言いたいこともありますよ(後半とか…)
でも好きだなってとこに落ち着いちゃう。
マリナちゃんっておおらかじゃないですか。
なんでも「ま、いっか。ははは」って許してくれる安心感といいますか。
割とゲンキンなタイプだと思うのですが(笑)同時にえり好みも拒絶もしない。
少女のころってとても極端。
好きと嫌いだけが全ての世界の中で、まあいいんじゃない?って中庸を生きる彼女はインパクトがありました。
そういうところが気に入ってるんです。

マリナちゃんお誕生日おめでとう!
幸せになってない姿が想像できない(笑)
お幸せに!!