Opalpearlmoon

Yahoo!ブログから移転しました。

和矢お誕生日おめでとう!!!

 
本日11月20日は『まんが家』マリナシリーズのキャラクター和矢・フランソワ・ローランサン・黒須のお誕生日です。
 
和矢お誕生日おめでとう!
 
マリナシリーズで一番好きなキャラクターでありひとみ作品にはまるきっかけとなった彼。
今年もお祝いできて嬉しいです。
 
 
私は彼が大好きです。
ヴァレンタインにチョコを贈るくらい好きでした(マジ)
 
 
いや、和矢にも熱いファンがいるんだぞって伝えたくてね……
 
近くのちょっと大きめのスーパーで一生懸命選んだんだよなぁ。
今思うと全然大したことないものだったんだけど真剣でした。
イメージカラーの便箋を使ったりしてね。
イタかったなぁ(笑)
もう時効です。
ふはははは。
 
今でも優しいといわれるキャラが好きだし怪我の多いキャラに惹かれます。
いろんな意味で原点です。
再燃してもやっぱり一番好きだし好みって変わらないものですね。
 
和矢お誕生日おめでとう。
 
幸せだと信じてる。